人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィちゃんも夏バージョン


8歳のオス犬、里親になれるのか心配したが
我が家に来てから、そろそろ2か月すっかり慣れてくれたヴィちゃん

ヴィちゃんも夏バージョン_a0207593_22001104.jpg





小さい姿で大声で吠えてくれるので、番犬OK
人なっこいのでどんな人にも興味を示す。
特に若い女性が好きみたい。
体重も2.8Kgから3Kgへ、餌の選り好みも激しい

先日は2度目のヘヤーカット、夏バージョンにしてもらいました。

ヴィちゃんも夏バージョン_a0207593_21460322.jpg


ヴィちゃんも夏バージョン_a0207593_21464281.jpg





犬は喜び、怒り、甘え、と鳴き声で示してくれるので
解りやすいです。

ヴィちゃんも夏バージョン_a0207593_22201161.jpg




出かける用意をしていると感づいて中々ウッドデッキの犬小屋に
入ってくれない。そんな時には特効薬の「おやつ」で知恵比べ
まだ犬知恵には勝てるのだが・・・・・そのうちどうなる事でしょうか。

ヴィちゃんも夏バージョン_a0207593_21465913.jpg


人間の子供達でも、親に虐待される事件が後をたたないご時世

子供達は宝、大人たちが皆で大事に育てていきたいですね。



ヴィちゃんも夏バージョン_a0207593_22063621.gif




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2019-06-08 21:55 | 家族 | Comments(0)