人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶりの犬かな?

友人から、飼い主さんがご高齢と病気の為
面倒を見れない犬を飼ってもらえませんか?と

我が家も2匹の犬を亡くして約2年
小さい犬なら飼えるかもしれない、と話をしていた所

パピオンとチワワのミックスくん
8歳のオス、まだまだ猫かぶりかも(^^♪
しつけが出来ているのでそれほどの苦労もない
番犬の要素も大丈夫

これから何年、共に過ごすかわからないけど
とりあえず、よろしく!!

名前は「VICTORY」の「ヴィ君」
「リンちゃん、ひめくん、あっ、ヴィくんだ」なんて、やってます。
猫かぶりの犬かな?_a0207593_16540053.jpg

ヒメ君の記念樹に植えた
姫リンゴの花も満開
つぼみの時は赤いのに花咲くと白くなる
沢山の実を付けてくれるといいな。


猫かぶりの犬かな?_a0207593_16551177.jpg





植物だって変化、変化
猫かぶりのワン君、被り物はいつとれるかな

田んぼには水が張られ、田植えが始まりました。
里山が一番活発に見える時を迎えました

猫かぶりの犬かな?_a0207593_16543698.jpg


お知らせです
5月5日(日曜日)こどもの日、(10時~15時)(雨天決行)
久留里城の下、
「君津市森林体験交流センター」にて「雨城の森の夢まつり」が
開催されます(君津市久留里市場1018)

手書きの素敵なチラシが出来ました。
是非、お子様連れでいらしてください。


猫かぶりの犬かな?_a0207593_16523730.jpg



猫かぶりの犬かな?_a0207593_16532534.jpg







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2019-04-20 16:59 | 家族 | Comments(0)