人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作は苦手

冷たい雨、カサカサ乾燥には恵みの雨、
車を走らせていると、遠くで白梅やピンクの花などの木を見受けます
我が家の庭は、まだまだ色気無し早春とは名ばかりです。

サークルに参加しました。
春近し



創作は苦手_a0207593_15424866.jpg


懐かしい友人の「澄子」さんとお会いした日、
ほかの友人から紹介された方の名前が「澄子」さん
同じ日に、同じ名前の「澄子」さん‣・・・(^_-)-☆なにかの縁を感じました
そこで私の今年の漢字は「澄」にしました。

澄んだ心からの出発です・・・・・・・・(@^^)/~~~よろしく



創作は苦手_a0207593_16540123.jpg




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2019-02-06 15:52 | pc | Comments(0)