人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも美しい秋の空



2018/11/02



とうとう11月になってしまいました


今日は雲一つない青空・・・ポカポカとした陽気でした。


朝があんなに寒かったのに‣・・・(^_-)-



ところが昨日は、この秋空で雲のショーが展開されていました。


とても美しく見とれてしまいました。

あまりにも美しい秋の空_a0207593_16495694.jpg





少し用事もあって、館山方面にドライブに。


太陽が落ちるころ、金谷のフエリー乗場に




あまりにも美しい秋の空_a0207593_16501996.jpg


海で見るサンセットは格別・・得した気分で自宅まで



あまりにも美しい秋の空_a0207593_16515741.jpg



あまりにも美しい秋の空_a0207593_16503229.jpg





「澄む時はあくまで澄んで秋の空」(正岡子規)


「〇〇〇心と秋の空」

あまりにも美しい秋の空_a0207593_16504457.jpg




今年も残すところあと2か月・・・・


空を見ながらゆっくりと・・・なんてしていられませんね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2018-11-02 16:57 | 季節 | Comments(0)