人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも変わらない〇子会

2018/10/31



7年前に結成した,〇子会・・


実は若かりし頃の同期入社と先輩のグループ、長年のお付き合いです

今回は、介護に大変な人や自分が病気、乗り越えた人などいろいろな課題を抱えて


でも会いたい、話がしたい、元気な姿を確認したいなどなど


やっと時間を合わせました(^^


会えば、やっぱり嬉しい,楽しい、懐かしい


こんな状況で会えるのは、奇跡‣・・・(^_-)-☆なんちゃって



思い切って1泊〇子会

いつまでも変わらない〇子会_a0207593_21111802.jpg




懐かしい湘南の海、富士山も顔を見せてくれました。


いつまでも変わらない〇子会_a0207593_21121386.jpg


家族に感謝しながら楽しい時間は過ぎていきました

いつまでも変わらない〇子会_a0207593_21130935.jpg




来年も、再来年も、その次も、いつまでも元気で会いたい友達です



思い出し笑いしながらHALLOWEENの夜を迎えています。

いつまでも変わらない〇子会_a0207593_21102710.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2018-10-31 21:18 | 友情 | Comments(0)