人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの朝






2018/09/22



二日続きの雨、庭の手入れも出来ず、作物の収穫も、種植えもままならず


と思いながらも庭に出てみる。雨上がりの庭はすっかり秋になっていました。

雨上がりの朝_a0207593_10304634.jpg


陽光桜の葉もすっかり色づく、白い萩がいい香りを(*^。^*)



雨上がりの朝_a0207593_10264026.jpg

コキアも色づく





雨上がりの朝_a0207593_10242556.jpg

二階からの景色



先日までひょろひょろだったヒガンバナ、お彼岸に間に合いました。

雨上がりの朝_a0207593_10245482.jpg



庭の隅でごめんなさい🙇


雨上がりの朝_a0207593_10252011.jpg





キンモクセイも秋の香りを振りまいていました。

雨上がりの朝_a0207593_10265262.jpg





小さなお客さんがじっと見てくれています

雨上がりの朝_a0207593_10271953.jpg




庭の秋の花達





雨上がりの朝_a0207593_10273911.jpg

コキア



雨上がりの朝_a0207593_10270207.jpg

蜘蛛の巣




雨上がりの朝_a0207593_10244033.jpg

紅葉


何日か前のよみうり時事川柳に


「勝てばいい勝てばいいんだ稀勢の里」
と一句読まれていました。
思わず笑ってしまいました。


昨日は白鴎に負けてしまった稀勢の里・・・・千秋楽まで頑張れ!!

大相撲秋場所が終わるのですね。


秋本番(^^(@^^)/~~~(#^.^#)ですよね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2018-09-22 10:47 | 庭の花 | Comments(0)