人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌姫5たび(度)君津へ「藤井彩也香さんコンサート」

2018/01/31



戸崎にある音楽ホール「森の停留所」で藤井彩也香さんのコンサートが開かれました。

歌姫5たび(度)君津へ「藤井彩也香さんコンサート」_a0207593_21485922.jpg




歌姫5たび(度)君津へ「藤井彩也香さんコンサート」_a0207593_21500282.jpg






小雪のちらつく寒い日曜日でしたが、ホール一杯のお客様の熱気と藤井さんの

暖かな歌声に、包まれ寒さもどこかへ飛んで行ってしまいました。



我が家の古民家コンサートや久留里千年の森ではボランティァでの出演でしたが

今回は、ちゃんとしたコンサートホール、期待していきましたが、

見事素敵な歌声を披露してくれました。

しかもバイオリンとピアノの素敵な演奏者が参加してくれていました。

1部  愛は音楽とともに



Valentine’sDayという事で愛の歌が多かったようです。

愛の挨拶、恋は野の鳥~,愛の賛歌、翼をください、いのちの歌,ひまわり

Thephantom of the Opera「オペラ座の怪人」より

これはものすごい迫力で彩也香さんの実力発揮‣・・・(@^^)/~~~

歌姫5たび(度)君津へ「藤井彩也香さんコンサート」_a0207593_22062662.jpg




2部 恋は映画にのせて



ゴットファーザー愛のテーマ、愛は花、君はその種子、West side StoryよりI feel prettyほか

アンコールにはアメージング・グレース、翼をください等、彼女の真骨頂を発揮していました

歌姫5たび(度)君津へ「藤井彩也香さんコンサート」_a0207593_21494475.jpg






2部の中で、会場の皆さんのアンケートの中から、

子供の頃の夢、エピソードを歌の合間に読んでくれました。

朗読もする沙也香さんの声で読まれる文章はとても優しく、

懐かしさがよみがえるようでした。



優しく、愛にあふれた歌声はいつまでも心から消えることは有りませんでした。

歌姫5たび(度)君津へ「藤井彩也香さんコンサート」_a0207593_22073294.jpg


このブログを書いている今まさに、スパーブルーブラットムーンと呼ばれる

皆既月食が夜空で展開されています、赤い線まではっきり見えます・・・凄い

興奮状態です\(~o~)



以前のブログより





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2018-01-31 21:58 | イベント | Comments(0)