人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌姫再び

2017/09/19



続いての古民家ライブでは、東京から「藤井彩也香さん」に来て頂き


爽やかな歌声を披露していただきました。



前半はお母様の着ていた着物で「ふるさと」「小さな秋」「ねむの木の子守歌」


継承という意味での歌を唄ってくださった


後半は、イタリアのウエディングドレスを自分でリホームしたという白いドレスで


イタリア語での歌、カントリーロード、美女と野獣~,etc.


本当に名前の通りのさわやかさとチャーミングなしぐさ、語りは変わりなく(昨年も来てくださった)


歌いだすと響き渡る声で堂々と・・・(^^♪







歌姫再び_a0207593_23450514.jpg









歌姫再び_a0207593_23443032.jpg



昨年5月のブログはこちら=http://rinntohime.exblog.jp/22835220/










素敵な時間はアッという間に過ぎてしまいました。



1111日(土)久留里千年の森でも歌声が聞けそうです。(^^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2017-09-19 23:57 | 古民家イベント | Comments(0)