人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮の花が咲きました 

2016/08/10

リオ・オリンピック 男子体操、念願の団体金メダル (^_-)-☆
昨日、朝いちばんのニュースでした。
前日の予選で4位という事で、ダメだったのか と思っていたので
ビックリ!! わが事のように嬉しかったです。
さすが内村君、言い続けた結果とチームワークの素晴らしさに感動
厳しい努力が報われた瞬間でした。
NHKテレビより
睡蓮の花が咲きました _a0207593_221839100.jpg

睡蓮の花が咲きました _a0207593_22185566.jpg

嬉しい気持ちで庭に出て、またまたビックリ!!
睡蓮の花が咲いていました。
睡蓮の花が咲きました _a0207593_21205456.jpg


4月に東京の友人が、わざわざ苗を持参し鉢に植え付けてくださったものです。

睡蓮の花言葉(ピンク)は『信頼』とありました

納得の花言葉です
きっと次々と咲いて呉れることでしょう。

リオでも金、銀、銅と素晴らしい努力の花が咲き誇っています。

暑さなんかには負けてはいられません。私は草とりがんばろうーと!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2016-08-10 21:28 | Comments(0)