人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪、今朝の雪⛄

2016/02/25

寝床で寒いな!!と思い外を見てビックリ、ふわふわと白い浮遊物
「雪だった」急ぎ外に出るも、すでに雪は姿を隠した。
雪の少ないシーズンだったせいか、嬉しさもあった。
春の雪、今朝の雪⛄_a0207593_22123189.jpg

雪とツバキ
春の雪、今朝の雪⛄_a0207593_22134689.jpg

春を告げる福寿草
春の雪、今朝の雪⛄_a0207593_22152266.jpg

クリスマスローズも雪の中
春の雪、今朝の雪⛄_a0207593_22173676.jpg


先週からの腰痛も辛かったのですが、夫が出張先でもらってきた風邪、
私まで頂きました。咳をすると腰から背中、体全体まで痛かったです
市販薬では直りきらず、長引かせてしまいました。
もっと早く医者に診てもらうべきだった。と反省です。

春を届けに来てくださったお隣の奥様
菜花
春の雪、今朝の雪⛄_a0207593_22251474.jpg

沢山のサクラソウを届けてくださったお友達
春の雪、今朝の雪⛄_a0207593_22243093.jpg

小糸の春の特産品(カラー)
春の雪、今朝の雪⛄_a0207593_22233378.jpg


皆様にご心配をおかけしました。
もう少しで、風邪の症状も改善されます。

春を一緒に楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2016-02-25 22:28 | 季節 | Comments(0)