人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻

2016/02/06

世間で恵方巻と言われても特に食べてみよう、
などとは思ったことは有りませんでした。
最近、色々お世話になっている「クッキングママ」さんが
予約販売していると聞き「それでは」と
息子の誕生日でもあるし、お祝いにいいかなと思い
友人の分、我が家の分など6本頼んでみました。
恵方巻_a0207593_13341543.jpg

一本の中に3種類の味の詰まった、おいしい恵方巻でした。
南南東を向くことも忘れお皿に並べて頂きました。
恵方巻_a0207593_13345074.jpg

広告に「きっと良い春がやってきます」と書いてありました。

確かに、遅ればせながら今年のお年玉年賀状、切手シートが6枚も
当たりました。
恵方巻_a0207593_1340225.jpg

恵方巻_a0207593_13425176.jpg

昨年は5枚、毎年平均100枚位の年賀状に対してですから
確率いいのでしょうか。
恵方巻_a0207593_13395553.jpg

恵方巻_a0207593_1343162.jpg

ささやかなプレゼントですが、嬉しいものです。
年賀状をくださった皆様有難うございました。
恵方巻_a0207593_1346475.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2016-02-06 13:46 | Comments(0)