人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花復活🌼🌼🌼

2015/08/28

どんより曇った空からとうとう雨が降り出しました。
リンちゃんはウッドデッキの奥の方に身を潜めています。
ヒメは夏の暑さの時から、自宅犬になってしまいました。

そんな陽気でアジサイが小さな花を咲かせていました。
花復活🌼🌼🌼_a0207593_1194231.jpg

夏には枯れたかと思った花達も何と綺麗に復活しています。
花復活🌼🌼🌼_a0207593_11101027.jpg

花復活🌼🌼🌼_a0207593_11134476.jpg

コキア
花復活🌼🌼🌼_a0207593_1111481.jpg

花復活🌼🌼🌼_a0207593_11113116.jpg

千日紅
花復活🌼🌼🌼_a0207593_11123385.jpg

スィートハーブメキシカン
花復活🌼🌼🌼_a0207593_1113638.jpg


急ぎ植えたキューリ、一本できていました。
花復活🌼🌼🌼_a0207593_11141835.jpg

伐採した木があるので,取りに来てという依頼で
南房総の親類の家に行ってきました。
そろそろまきストーブの季節になってしまうのでしょうか。
花復活🌼🌼🌼_a0207593_11154599.jpg

いやいや、そんな筈はないでしょう(@^^)/~~~
だってまだ8月だもんね。
近隣に子供がいないので、元気な声は聞こえませんが
小学校は今日から登校らしいです。

私はくしゃみの連発(;_;)/~~~油断大敵、気を付けよっと!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2015-08-28 11:18 | Comments(0)