人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車シエアリング🚲🚲🚲

2015/06/25

高校時代の部活の仲間たちと、年2~3回お喋りの会をしています。
今回は、「品川プリンスホテル」のタワービルの「ハプナ」という店
予約の中々取れない店で幹事役の友人が2か月も前にとって呉れていました。

ビュッフェスタイルなので、お料理を取りに行くのですが、大勢の人で
並んで順番待ち、口に入るまで30分くらいかかってしまいました。
自転車シエアリング🚲🚲🚲_a0207593_2332879.jpg

それでも、懐かしい友との語らいの為,苦にはなりません
自転車シエアリング🚲🚲🚲_a0207593_23323988.jpg

仕事をしながら、毎晩ジムに通う友、
ゴルフを楽しんでいる友
朝6㎞のウオーキングと夜は毎晩1万メータ泳ぐという友
卓球や絵手紙、ホットヨガで汗を流してるよという友
体を壊して杖を突きながらも、娘さんと旅行を楽しんでいる友
皆それぞれの人生をほぼ楽しそうに送っている様子
そんな他愛もない話が嬉しい

バレーボール部だけあって今もスポーツを楽しんでいる人が多い
しかも女子高だったので女子だけというのも気楽
いつまで続けられるかわからないけど、
宝のような友情をまだまだ育んでいきたいです。

そんな会の為にウキウキと出かけたのですが、
高速バスで到着した品川で見たものは
自転車シエアリング🚲🚲🚲_a0207593_23335180.jpg

真っ赤な素敵な自転車🚲が、整然と並んでいたのです。
テレビのニュースで見たことのある光景でした。
利用している姿は少なかったけれど、カッコいい🚲🚲でした。
自転車シエアリング🚲🚲🚲_a0207593_2334301.jpg

自転車シエアリング🚲🚲🚲_a0207593_2335977.jpg

車も人も多い都会、
当地から1時間ほどで、出かけられるのですが

私の今日の友人との会話「夜、車の前を大きなイノシシが横切った」とか
「夕方路地でお猿が遊んでいたのよ」何だか可笑しくて、思わず笑った
でも、本当は、イノシシの問題深刻ですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2015-06-25 23:39 | Comments(0)