人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋なパン屋さん

2015/03/31

近所のパン屋さん、メール会員の人に、生まれ月プレゼントがあります。067.gif
もちろんサービス(^_-)-☆です。
予約して取りに行きましたら、メロンパンに文字が060.gif060.gif
誕生日が特別嬉しい年でもないのですが、何だか温かい気持ちになりました。016.gif
粋なパン屋さん_a0207593_23592280.jpg

これだから人気のパン屋さんになる訳ですね。
明日から4月、パンを食べて頑張らなくちゃ066.gifね。

石窯パン工房
Croissant
君津店 ☎0439-52-5211
Commented by Scorpioh at 2015-04-01 15:05
サービスでも嬉しいよね
いつもと同じパンでも、味がより旨い!^^
粋なパン屋さんですね
Commented by rinntohime at 2015-04-01 23:12
スコさん
味な事するパン屋さんでしょ
食べやすいし、美味しで、つい食べ過ぎ
ホントは気を付けないと
顔までアンパンになっちゃう(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2015-03-31 23:55 | Comments(2)