人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年振りの再会

2015/03/19

イギリスに嫁いだ友人から、突然の電話
「今、日本に来ています。」との事 早速、横浜にて約1年振りの再会
「時差ボケなの」とは言うものの元気そうな姿に安心
コーヒーを飲みながら,いっきにお喋り
1年振りの再会_a0207593_183916100.jpg

1年振りの再会_a0207593_18395037.jpg

彼女が抱えてきたお土産の重さにビックリ
遠いイギリスから夫の為にワイン、私の為にコーヒー、紅茶、敷物、その他
1年振りの再会_a0207593_18401264.jpg

空いたスペースには帰国する時、日本食を買いだめするらしい。

急に温かくなって早咲きの桜も満開、ご両親のお墓参りも済ませ、
旧友とも再会、と忙しい旅のようですが、
どうぞ愉しい旅を続けてください。
お土産ありがとう!!

我が家の椿も、白木蓮も咲き出しました。
1年振りの再会_a0207593_18413338.jpg

ムスカリ、スイセン
1年振りの再会_a0207593_18424464.jpg

小松菜の花041.gif多肉植物の紅葉
1年振りの再会_a0207593_18432585.jpg

カエルもピョンピョン飛び跳ねています。
雨が上がると庭いじり、忙しくなりそうです。
Commented by Scorpioh at 2015-03-19 23:18
旧友との愉しい再会でしたね

お庭の花
水仙がぁ・・・・・うふふ、センス良い!
こう使っているのね、楽しそう(^-^)
Commented by rinntohime at 2015-03-20 09:53
スコさん
やっと庭に花が戻ってきたという感じです。
今日は白木蓮満開で~す。
朝、青空に映えていたのに今すこし曇ってきた
晴れたら写真とりま~す。(^v^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2015-03-19 18:47 | Comments(2)