人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I was very busy.

2014年11月10日(月)

恥ずかしながら、やっとPCに向かいました。
よっぽど単細胞なのか、あれこれ出来なくて(言いわけです)
羽生結弦選手や錦織選手の頑張る姿に感動 「頑張らなくちゃ」と
思った次第です。(ちょっと次元が違うかな?)

来客の為に、お買い物に行ったついでに、久し振り、近くの「イングリッシュガーデン」で
一人、お茶を飲んで来ました。
I was very busy._a0207593_13515552.jpg


植木屋さんが形よく植えた木があまりにも素敵で、のこのこ写真を撮ってきました。
I was very busy._a0207593_15135226.jpg

I was very busy._a0207593_13555752.jpg

今年は急に寒くなったりしたので紅葉がきれいとは聞いていましたが
なかなか遠くへ行けない私には、ホントに優雅な時間でした。
I was very busy._a0207593_1445755.jpg

近くの雑木林のカラスウリ
I was very busy._a0207593_1356441.jpg

さわやかな空気と、ひとなっこい 黒猫クン
I was very busy._a0207593_1405773.jpg

I was very busy._a0207593_13573393.jpg

忙中閑有り、こんな事は出来るのに(またいいわけだ(;一_一)
Commented by タカオ at 2014-11-10 17:57 x
先日は大変ありがとうございました。
お陰様で娘の中学校も県大会で優勝することができました。
娘も初ゴール決めて嬉しかったみたい。
うちに帰ってから家族に写真見せたら、じいちゃんと行きたい!って(^o^)v
またよろしくお願い致します。
Commented at 2014-11-10 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukuchan-ckj at 2014-11-11 22:43
先輩によく言われました。
仕事は忙しい人に頼め!と…。

なるほど忙しくしている人は、
ガムシャラに頑張っている人、仕事ができる人でした。

見習って私も沢山の仕事をかけもっています。
11月にやることとは「旅行の幹事」「宴会の幹事」「菜園の作成」「作物育成」
「ブログ発信」「能面作家の取材」「年賀状書き」「某書籍の読書」
「バーベキューコンロの作り替え」…。
1日では終わらぬ事ばかりです。


自然を慈しめる心は「忙しい」からだと思います。
暇な人には見えない世界だと思います。
決して言い訳なんかじゃありません。
「忙中閑あり」のコーヒーブレイク…。
(紅茶だよなんて反論はナシですよ。)
Commented by rinntohime at 2014-11-12 18:48
Fukuchan-ckjさん
の、忙しさを拝見しましたら、私なんぞ
忙しいなんて言えません。脱帽です。
恥ずかしいです。
通常の忙しさは、慣れているのですが、
非日常的なものには緊張があり、それにはとっても弱いです。
 暖かな激励ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2014-11-10 14:04 | Comments(4)