人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭は終わった!!

2013年11月4日(月)
地域の公民館の文化祭が終わりました。
準備から終了までの3日間、参加の皆様、
お疲れ様でした、ありがとうございました。
文化祭は終わった!!_a0207593_10202718.gif
 
文化祭には
日々?つづっているブログをA4にまとめたもの、四字熟語、しおり、
古いカレンダーの台などに来年用カレンダーを製作
文化祭は終わった!!_a0207593_10392196.jpg

文化祭は終わった!!_a0207593_10401571.jpg

もちろん自分流の実用かれんだー(来年用)をつくるメンバーも、
パソコン始めたばかりの方は「祝儀袋」「はし袋」「お年玉袋」など々
サークルに入って日の浅い方が展示出品となると大変な作業です。
文化祭は終わった!!_a0207593_10243950.jpg

文化祭は終わった!!_a0207593_10231954.jpg

文化祭は終わった!!_a0207593_10252247.jpg

指導して下さる先輩の辛労(心労)は、大変なものだと思います。
本当にありがとうございました。
この展示を見て、
サークルに入って下さる方がいれば嬉しいのですが(*^_^*)

ところで、文化祭のフリマをしていたサークルから、閉店まぎわ、、
「リン」には犬用の洋服、「ヒメ」には赤ちゃん用のベット、留守番のごほうびにと
売れ残りをそれぞれ10円で2点購入、
文化祭は終わった!!_a0207593_10265483.jpg

昨晩は「ヒメ」君、ベビーベットでぐっすり、見事、気に入ったようです。
さぁ 次は年賀状づくり 
皆で楽しく頑張りましょう
Commented by yubikitasumegumi at 2013-11-04 11:20
rinntohime さんへ
こんにちは
文化祭色々と御世話になりました。
ヒメさん気持ちよさそうにしていますね。
10円のべットでも気分よくねむれれば「オンの字』ようです。
ありがとうございます。
Commented by fukuchan-ckj at 2013-11-05 15:08
拝見させて頂きました。
パソコンとプリンタがあれば世界が広がりますね。
アイデアとセンスでオリジナルがどんどん生まれます。

そうだ、私も年賀状作りを…。
メールで賀詞を述べさせてもらってる人もいます。
そう決めたのは自分ですが、今思うのは「元日が大変」だって事。
配送期日を指定できるメールってありますかね?

10円のフリマもカメラに納めました。
ちっちゃな女の子が客引きの声を出していました。
とっても可愛かったですね。
Commented by rinntohime at 2013-11-05 21:17
yubikitasumegumiさま
毎年、もっとスムースにと思うのですが、なかなか
大変な作業になりますね。
でも、無事終了でほっとしました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

Commented by rinntohime at 2013-11-05 21:36
fukuchan-ckjさま
ご訪問ありがとうございました。
アイデアとセンスがあれば、が問題です。
頭の良いPCを、自由に使いこなしたいです。
まだまだ修業が足りません。でも頑張ります。
良いアドバイスと良いシャッターチャンス、
取り込める力をつけたいです。
ところで、10円で購入のヒメの寝どこを、リンも狙っています。
暖かなベッドが恋しいのは、誰でも同じですね。
なんだか急に寒くなりました。
お身体大切にしてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2013-11-04 10:29 | Comments(4)