人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球マシーン???

2013年6月13日 (木) 

西日本を中心に猛暑、熱中症の方も数多く出ているとの事

当地は昨日からの雨がまだ降り続いています。
この雨は明日まで続く予報

先日から、梅をもいだり、酢や醤油、もちろんお酒にも漬けたり
今日は少し黄色くなった梅でジャム作りと忙しい日々を送っていました。

外は雨、何も出来ない…と思いきや…友人が知人宅に案内して下さり
そこで見たものは・・・卓球マシーン(*^_^*)でした。
卓球マシーン???_a0207593_22395379.jpg

何十年ぶりにラケットを握る・・マシーンから飛び出すタマに当たらない、
当たっても大きく、高く飛んで行く。

ちゃんと返せないと球拾いが大変、きれいに返せば球拾いはいらない
これは楽しい…我が家にもほしい~でも待って・・寝る場所がなくなる
贅沢な夢ですね。
贅沢な夢でもうひとつ、東京の友人のお住まい、全部、手づくり
卓球マシーン???_a0207593_22472060.jpg

好きなように暮らす、素晴らしい事です。
卓球マシーン???_a0207593_2246327.jpg

Commented by yubikitasumegumi at 2013-06-14 05:55
/rinntohimeさんへ
おはようございます。
卓球マシン面白そうですね。
世の中には色々と楽しみ方が有るもんですね。
有難うございました。
Commented by rinntohime at 2013-06-14 11:29
yubikitasumegumiさん
コメントありがとう御座います。
下手は下手なりに楽しかったです、
あたりかまわず夢中になりましたよ。
でもここに通うには条件があるのです。
それは内緒です・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2013-06-13 22:50 | Comments(2)