人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアいっぱいアンティークホテル

2013年3月11日(月) 昨日の初夏の陽気から又冬の寒さに。

東日本大震災から2年、いまだ行方不明の方が2668人
いつまでも絶対忘れてはいけないこの事実を。
一番つらい思いをした人が、一番幸せになってほしいです。
まだまだ寒い東北地方、早期復興を祈っています。

さて、昨日は初夏のような暖かさと、ものすごい土ぼこりの中
アンティークのアイデアを見たくなり、鴨川の「LA MIRADOR」と
いうホテルに行ってみました。
アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23213963.jpg

ご主人が手作りされた庭は
古いお皿をれんがの塀につけたり
アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23224742.jpg

アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23245951.jpg

割れた陶器で花壇をつくったり
アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23235285.jpg

面白いアイデアがいっぱい(オキザリス)
アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23261884.jpg

庭から観る鴨川の海は最高!!
アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23283554.jpg

レストランに、いつまでも見ていたい可愛いおひな様♪♪♪
アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23294463.jpg

一度は泊ってみたいホテルです。
アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23364530.jpg

アイデアいっぱいアンティークホテル_a0207593_23383056.jpg

Commented by gonchiepinku123 at 2013-03-12 08:21
rinntohimeさん
数年前に一度訪ねたことがあります
himeさんに案内していただいたと思いますが
素敵な空間でしたのを強く覚えています
友人を案内して自慢したい場所の一つです
Commented by rinntohime at 2013-03-12 22:17
gonnchiepinkuさん
そうそう行きましたね。ラ.ミラドールは、進化していましたよ。特に外回りは、ご主人がこつこつ手作りしていて素敵でした。近所のアンティークのお店も紹介して頂きとても楽しかったです。またご一緒しましょう。
Commented by nakazatoy at 2013-03-13 05:35
rinntohime さん
お早う御座います最近はブログの更新が早いですね。
(行動力が有りまね、)私には、まるきり無いです。

Commented by rinntohime at 2013-03-13 08:52
nakazatoyさん
なにをおっしゃいますか。反応早いじゃないですか。
大丈夫、大丈夫、どうぞ自信を持って下さい。
前向き、前向き、可愛いペットのワンちゃん、のブログ見せて下さい。
いつもご訪問ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2013-03-11 23:40 | Comments(4)