人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ♪♪♪

2012年11月29日(木) 夜はまた雨
不安定な気候、秋から冬へ、一雨ごとに寒くなるのだろう
里はもうすっかり秋、
少し見ないうちに、もみじが 色鮮やかに紅葉していた。

そろそろ正月用の 庭づくり、って言ったって千両の周りに
葉ボタンを植え 水仙をよせただけ。
最近は色々の形、大きさ、の葉ボタンが花屋の店先を飾っている

もう師走目前、暮れの選挙で世間が何かと忙しそう
誰かが言ってた「トイレに行って帰ってきたら、政党が一つ出来ていた」とか
時代が変わっていくのかどうなのか?しっかり見定めなくてはいけない。

もみじと古民家
もみじ♪♪♪_a0207593_2338734.jpg

我が家前のだい好きな景色
もみじ♪♪♪_a0207593_2340198.jpg

珍しい紫色の蘭
もみじ♪♪♪_a0207593_2340271.jpg

Commented by gonchiepinku123 at 2012-11-30 20:20
rinntohime |さん
紫色の欄?珍しい色ですね
自宅前の景色秋らしい中にコスモスが残り
ベンチの後ろ姿が良いですね
頑張って手入れした甲斐がありますね
Commented by rinntohime at 2012-12-01 22:42
gonchiepinkuさん
ご訪問ありがとう。紫の蘭、私も初めてみたかも??
あまり勢いもない花だったのに、花屋さんの言葉につられて買いました。でもやっぱり嬉しい。
12月に入り桜の葉も残り少なくなりました。
いよいよ寒い寒い、冬到来、風邪などひきませぬよう。
綺麗な、冬景色など見つけにいきたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2012-11-29 23:42 | 季節 | Comments(2)