人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな霧の中♪♪♪

2012年10月6日(土)

いやはやびっくり、目が覚めて外を見ると霧で先が見えない
早速カメラ片手に飛び出す
我が家から見える???景色
みんな霧の中♪♪♪_a0207593_1152553.jpg

みんな霧の中♪♪♪_a0207593_1142088.jpg

みんな霧の中♪♪♪_a0207593_11424167.jpg

みんな霧の中♪♪♪_a0207593_11432710.jpg

誰が植えたか彼岸花 近くで撮ればやっぱり見える
みんな霧の中♪♪♪_a0207593_11441552.jpg

みんな霧の中♪♪♪_a0207593_1145924.jpg


世間では3連休で観光地に行かれる方も多いかな?
私は近くの秋を楽しみましょう。
Commented by yubikitasumegumi at 2012-10-06 12:55
rinntohime さんへ
霧と絡み合わせた風景、うまく雰囲気の出た画像です。
1番の画像がいいと思います。(個人的見解です。)
Commented by rinntohime at 2012-10-06 20:10
yubikitasumegumi様

まず霧にびっくり、あわてて秋の花と霧を写そうと思い
カメラを向けました。
こんな街の中でも霧がでると幻想的になるものですね。
いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2012-10-06 11:47 | 植物 | Comments(2)