人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とつぜんの真心(●^o^●)

2012年8月30日(木) 雲がある分、日差しは楽 でも蒸しあつー

昨日は8月最後のPC教室、「お茶にしましょ」の声とともに、
「真心のおもてなし」があった。

いつもPCを教えて下さる先輩が、お手製のクッキーとおいしいアイスコーヒーを
作って持って来てくださった。しかも素敵な大きなグラス?まで持参。

他の仲間の持参するマドレーヌもあり
にわか仕立ての机の上でも素敵なテーブルセッテング、
豪華なアフタヌーンティになりました

秋に行われる「公民館」祭りにむけ、いいアイデアも浮かんで来ました。
皆さん楽しい文化祭目指して頑張りましよう。

とつぜんの真心(●^o^●)_a0207593_1101075.jpg


我が家のワンクン達も頑張ってほしい~のですが
とつぜんの真心(●^o^●)_a0207593_1174226.jpg

Commented by kuonnomegumi at 2012-08-30 11:29
rinntohimeさん
昨日はお世話になりました。
Nakazatoyさんのコメントを見てトップページを見ましたら同じ時間の投稿でした。
昨日のことを素敵に編集されています。パソコンはやはり編集の力を学習してスキルアップを
目指し、投稿する過程が良い学習の場ですね。

仲良しリンちゃんヒメちゃんの姿、微笑ましくて如何にもの姿一服の清涼剤です。
暑さに負けず今日もお元気で!!
Commented by rinntohime at 2012-08-30 22:35
kuonnomegumiさま
昨日は本当に御馳走さまでした。また重い荷物を持参して頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。
ビアンコのママにもよろしくお伝えください。
我が家の犬は普段は、ウッドデッキ犬ですが、あまりの暑さに耐えられず、室内に転げこんできます。毛皮を着ていますからね。
早く涼しくなるといいですね。どうぞお体気を付けてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2012-08-30 11:11 | pc | Comments(2)