人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところ変われば

2012年8月1日(水) 台風の影響か雲行きが怪しい

友人のお父様が亡くなってお香典返しが届いた(福島)
ところ変われば_a0207593_1114100.jpg

先日、友人のご主人の時は、(茅ヶ崎) のり、スープ、クッキー、
の中から1つ選んでください。だった。
東京の恩人の時は、一冊のカタログ集が届いた。
何が正解という事は無いが,故人を忍び、一諸に頂く物と理解している。
でも、個人的には、お返しはいらないのですが........******

今日から8月、昨晩の暑さは特に厳しかった。
寝室のエアコンをつけた。暖かな空気がどっと押し寄せた。
なんとまだ暖房のままだった。寝苦しい夜だった。

オリンピックの戦いを耳にしながらぐっすり寝ていた。
朝になるとメダルが3,4つ。ああみんな頑張ったんだ。
暑いけどもう8月、あと一か月辛抱、頑張りましょう。

ところ変われば_a0207593_1122476.jpg

ところ変われば_a0207593_1125374.jpg

日日草
ところ変われば_a0207593_1133626.jpg

Commented by nakazatoy at 2012-08-04 10:52
rintohimeさん
綺麗なアサガオ、我が家のアサガオ、ツルが出たけど、花はさきません。
Commented by rinntohime at 2012-08-04 11:21
nakazatoyさん
いつもおいしいシュークリーム有難うございます。
朝顔、昨年の種が落ちたものから咲きだしたのですが、
きれいです。でも夕方になると見るも無残!!
花の命は短いですね。きれいな時に「カメラ、カメラ」と私の中では、大騒ぎです。楽しい夏の写真頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rinntohime | 2012-08-01 11:19 | Comments(2)